いつも、何かをさがしてた。

高知に住んでるおばあさんの日記

「彩菜」中万々店 あさりの和風パスタ

ランチパスポート高知 2冊目でなかなか回り切れていませんが、行きやすい所から攻めていこう、と考えている今日この頃です。

f:id:chizukoike:20170315135409j:image

「彩菜」中万々店はアクシュ中万々店というパチンコ屋さんの敷地内にある、

ごはんcafeです。

若くて可愛らしい女店員さんが数名いて、朗らかな笑顔で迎えてくれます、感じがいいお店です。先回のランパスでは煮込みハンバーグが気に入って複数回来店したほどです。

 

f:id:chizukoike:20170315135454j:image

 

今回のあさりの和風パスタはちょっと残念なかんじでした、というか、外でパスタをいただくことがあまりないので、美味しいとかわからないんですが、パスタの麺が長崎ちゃんぽんの麺みたいでした。

パスタにわかめスープと野菜サラダが付いていました。

パスタにわかめスープはどうかなとちょっと疑問でした、味はインスタントのわかめスープっていい味出してるな、と思いました。

すっごく細かいことかもしれませんが、ブロッコリーがいない。

 

f:id:chizukoike:20170315135545j:imagef:id:chizukoike:20170315135605j:image

 

野菜サラダはツナが入っていて、ゴマドレッシングがかかっていて、美味しかったです。

パチンコ屋の駐車場には車がいっぱいでした。

パチンコにはまるより、韓国ドラマにはまったほうが安上がりに時間を長大につぶせるのに、と教えてあげたい。