いつも、何かをさがしてた。

高知に住んでるおばあさんの日記

【韓国ドラマ】おすすめ☆→僕には愛おしすぎる彼女

韓国ドラマは「冬のソナタ」から10年視聴して、5年ほど休みましたがまた最近見始めました。韓ドラ見ないと一日にメリハリが付かないというか、さみしいでした。

今回は「楽天ショウタイム」で「僕には愛おしすぎる彼女」を見ました。

絶頂期での入隊はどんなに痛恨の思いがあったと思いますが、生まれた国の習慣ならばしかたがないのかな、除隊後のピもカッコよかったですよ、肉体も鍛えているし、

このドラマは配役が良くて、特にシン・ヘウン役のチャ・ヨリョンが私的には気に入りました。オトナの女でファッションもグッドでした。

オトナのいい女ということで、現在の彼氏はあのチュ・サンウクだって、元カレはイ・ドンゴン、もう一人の元彼はパク・ジョンチョル(イケメン)だって。

 

f:id:chizukoike:20161127133254p:plain

 

 

ポイント①

RAINの4年ぶりドラマ出演作、2002年のソロデビュー以降、新人とは思えぬ抜群の歌唱力とダンスで一躍トップスターの仲間入りを果たしたRAIN、ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」や「フルハウス」「逃亡者PLAN B」などの作品に出演し、歌手としてだけでなく俳優としての地位も確立している。

 

ポイント②

RAIN クリスタル(fx)、エル(INFINITE)の3人が繰り広げる3各関係、やっぱりここは三角関係でなくてはドラマにならないわけでして、RAINが演じる心に傷を抱えた謎多きイケメン社長と、クリスタル(若くて綺麗なひとだねぇ)が演じる作曲家志望の女性、人気絶頂のアイドルによる三角関係の行方に注目

 

ポイント③

キム・テヒ 、本作のヒロインを演じたクリスタルさんもEXOのカイ君との交際宣言、チュ・サンウクさんと熱愛宣言したチャ・イェリョンさんも出演されている、ラブラブカップル

 

あらすじ 

3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたイ・ヒョヌクは、心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。
そんなある日、鳴らないはずの恋人の携帯電話が突然鳴る。それは亡くなった恋人の妹、ユン・セナからの電話だった。
電話の向こうで泣いているセナが心配になったヒョヌクはセナを探すことを決心する。
一方、借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていたセナは、携帯電話を使うことを止め、生計を立てるために友人の名前を借りてホテルでアルバイトを始めるが・・・。

 

www.chizukoike.com